モーティマー・サックラー アーチで


アーチのバラが咲き始めました
c0219737_1812386.jpg

植え付けて3年目 モーティマー・サックラー




まだアーチの片側からからだけ やっとてっぺんのほうに届いたところです
アーチのてっぺん、びゅんびゅん上向きに伸びてしまって なんか変なカンジ(汗

バラ公園で見たアーチは下向きに咲いて可愛かったな
仕方ないのでアーチの内側にもぐりこんだお花を見て
なんとなく満足することに(笑
c0219737_18445657.jpg
誘引・剪定がマズイ?

モーティマー・サックラーは初めて自分で買ったバラ
c0219737_1858876.jpg
長女の高校卒業祝い
…とかなんとか娘にかこつけて エィッって勢いつけて買ったわけです(笑

c0219737_1849928.jpg
初めて育てるバラでアーチ…
無知って強気(* ̄・・ ̄*)

我が家の数少ないバラの中では 香りは強い方
家の中まで ふんわり香ります
私は特に香りフェチじゃないけど
仕事しながら「悪くないな~♪」ってにんまりしてます
c0219737_194588.jpg
ビュンビュン♪



c0219737_19135919.jpg
サルビア シルベストリスがたくさん咲いています
今年は大株になってきました♪
向こうのチェリーセージも咲き始めています
c0219737_1918662.jpg
紫色のステラも可愛い♪
早くモコモコになって プラ鉢を隠して欲しい(笑



最後までお付き合いありがとう♪

いつも応援 ↓ ありがとう
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

[PR]
by tubomi403 | 2010-06-11 19:23 | 今日の庭


北陸在住です。庭のお花やM.ダックス〝まふぃん〟との ありふれた毎日、ふつうの幸せを。


by tubomi*

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いらっしゃいまし~♪



まふぃん
2006.2.7生
ちょっとメタボな中年男子


気が向いたら ポチッとよろしく
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 コメントお待ちしてます♪

あ、でも 
 コメント承認制なので
 表示に時間かかります
 どうぞお許しくださいね
*----*----*----*

お気に入りブログ

momogreen
ホタルブクロ
ノラニンジンの咲く庭
花*花*花いつか会いましょう♪
神戸からの四季折々

外部リンク

カテゴリ

全体
今日のまふぃん
今日の庭
庭仕事
日々のこと
ひとりごと
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

タグ

(96)
(55)
(47)
(45)
(40)
(39)
(37)
(31)
(26)
(16)

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

この冬のトップバッターは
at 2012-02-17 01:02
晴れた日は 雪遊び
at 2012-02-13 12:46
今年のこの日はこんなふうに
at 2012-02-08 10:24
これくらい降りました
at 2012-02-05 00:03
原種シクラメン コウムとヘデ..
at 2012-02-03 05:30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧