人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日は 雪遊び


晴れた日は 雪遊び_c0219737_1142783.jpg

週末、青空がのぞいた日があったので
少し雪で遊びました♪

おもいがけず足あとも可愛く写ってたので
topにこの写真をチョイス^^






本当はね、こっち(↓)気に入ってるんです
だって、短い足蹴り上げて楽しそうでしょ?
晴れた日は 雪遊び_c0219737_120792.jpg
なんでボケるかなぁ
いつまでたっても上手く撮れません><。


雪すかししてあるところは、足あとがつくくらいだけど
そのままの場所はまだけっこう積もってて
晴れた日は 雪遊び_c0219737_1242781.jpg
ぼふぼふぼふ・・・
短いアンヨは都合悪いねぇ(笑)

晴れた日は 雪遊び_c0219737_1255975.jpg
ぶるぶるぶるっ

部屋にいるときは、こたつの中とかホットカーペットの上ばかり
けっこう寒がりみたいなのに、やっぱり外が好きなんだねぇ


去年は次女もいてお隣の子も来て
にぎやかで楽しい雪遊びだった(→
あ~、やっぱり去年の方が楽しそうな顔してるわぁ


仕方ないよ、まふ、お母さんだけで我慢しなさい^^

晴れた日は 雪遊び_c0219737_128237.jpg
鼻に雪ついてても気にならないのか(笑)


*** *** ***

腰に負担がかかるかもしれないから、今年はちょっとだけの雪遊び
シャンプーしてドライヤーして、うとうとし始めたころ(注:まふだからね 笑)


にゃんず 登場^^


晴れた日は 雪遊び_c0219737_1220191.jpg晴れた日は 雪遊び_c0219737_12203622.jpg
雪の中突き進んで行ったり、
手でほじってみたり(なんと雪の下にはモグラの穴があった!)
さすが元野良にゃんこ、こたつで丸くなってられないらしい^^


晴れた日は 雪遊び_c0219737_12205429.jpg

わかるよ、チョビ
今日はいい日だ、お日さまのおかげだ^^


晴れた日は 雪遊び_c0219737_12385445.jpg
・・・だなっ!v( ̄∇ ̄)






いつも遊びに来てくれてありがとう♪
風邪ひいてしまったぁ><
みなさんは気をつけてね~~~!
晴れた日は 雪遊び_c0219737_23451167.gif


by tubomi403 | 2012-02-13 12:46 | 今日のまふぃん


北陸在住です。庭のお花やM.ダックス〝まふぃん〟との ありふれた毎日、ふつうの幸せを。


by tubomi*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいまし~♪



まふぃん
2006.2.7生
ちょっとメタボな中年男子


気が向いたら ポチッとよろしく
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 コメントお待ちしてます♪

あ、でも 
 コメント承認制なので
 表示に時間かかります
 どうぞお許しくださいね
*----*----*----*

お気に入りブログ

momogreen
ノラニンジンの咲く庭
花*花*花いつか会いましょう♪
神戸からの四季折々

外部リンク

カテゴリ

全体
今日のまふぃん
今日の庭
庭仕事
日々のこと
ひとりごと
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

タグ

(96)
(55)
(47)
(45)
(40)
(39)
(37)
(31)
(26)
(16)

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

この冬のトップバッターは
at 2012-02-17 01:02
晴れた日は 雪遊び
at 2012-02-13 12:46
今年のこの日はこんなふうに
at 2012-02-08 10:24
これくらい降りました
at 2012-02-05 00:03
原種シクラメン コウムとヘデ..
at 2012-02-03 05:30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧