人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか 伝わりませんように


どうしたことだろう、いい天気

今日も今日とて 仕事をしている私のおしりの横で眠りこけるまふぃん




どうか 伝わりませんように_c0219737_14481028.gif


昨日、まふぃんの病院に行ってきました

左後ろ足もものあたりにできたしこりが
昨年の10月には パチンコ玉くらいの大きさだったのに
ピンポン玉ほどに大きくなって・・・

10月に診てもらった時は、針生検で悪い細胞が採れなかったから
脂肪種(良性)でしょう 様子を見ましょう

今回は、まふぃんを見るなり「これはおかしい」
どうか 伝わりませんように_c0219737_14262347.jpg

昨日も2回針生検をしたけど、やっぱり悪い細胞は採れない
でも、短期間で急激に大きくなりすぎているのは悪性腫瘍の可能性が大きい…とのこと


即、摘出、  明日、手術

どうか 伝わりませんように_c0219737_14263845.jpg

おはよう、まふ、起きたの?
スゴイ寝ぼけた顔だよ

どうか 伝わりませんように_c0219737_14265458.jpg

あぁ、ごめんね、写真撮らしてもらってたよ

どうか 伝わりませんように_c0219737_14271070.jpg

写真嫌いで、カメラを向けるといつも嫌な顔をするクセに
今日はおやつもないのにどうした?
カメラ越しに私の顔をやたらのぞきこむ
お母さん、今日変な顔してる?

どうか 伝わりませんように_c0219737_14272379.jpg


まふに心配かけてどうする
このザワザワな気持ち まふに伝えてどうする









遊びに来てくれてありがとう
どうか 伝わりませんように_c0219737_23451167.gif

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

by tubomi403 | 2010-01-27 15:09 | 今日のまふぃん


北陸在住です。庭のお花やM.ダックス〝まふぃん〟との ありふれた毎日、ふつうの幸せを。


by tubomi*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいまし~♪



まふぃん
2006.2.7生
ちょっとメタボな中年男子


気が向いたら ポチッとよろしく
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 コメントお待ちしてます♪

あ、でも 
 コメント承認制なので
 表示に時間かかります
 どうぞお許しくださいね
*----*----*----*

お気に入りブログ

momogreen
ノラニンジンの咲く庭
花*花*花いつか会いましょう♪
神戸からの四季折々

外部リンク

カテゴリ

全体
今日のまふぃん
今日の庭
庭仕事
日々のこと
ひとりごと
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

タグ

(96)
(55)
(47)
(45)
(40)
(39)
(37)
(31)
(26)
(16)

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

この冬のトップバッターは
at 2012-02-17 01:02
晴れた日は 雪遊び
at 2012-02-13 12:46
今年のこの日はこんなふうに
at 2012-02-08 10:24
これくらい降りました
at 2012-02-05 00:03
原種シクラメン コウムとヘデ..
at 2012-02-03 05:30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧