人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきこと、アレやコレや


まふぃんです
悲しきこと、アレやコレや_c0219737_16422282.jpg

どうでしょ、この不機嫌極まりないお顔
口がひん曲がってるよ

今日は雨降りなのでお散歩に連れて行ってもらえず、ぶぅたれております



ゆうべポトフを作っている時
まな板からころがり落ちたウィンナー まんまとパクつきました

まぁ、私が悪いんやけど…
百歩ゆずって ウィンナーは許そう

しか~し! 今朝、なぜに赤鉛筆をお食べになった?

こたつの上からかっさらって、陰に隠れてボ~リボリとな。。。
とり上げようとしたら 鼻にしわ寄せて歯むき出して怒ったね?

ああ、母ちゃんは悲しいよ  ̄ω ̄、
わんこならわんこらしく もぅちーっと鼻はたらかせておくれよ~




悲しきこと もう一つ
悲しきこと、アレやコレや_c0219737_16423743.jpg

行儀の悪い私の足

この前 タイムの前の小道の水はけを良くしようと
一日中庭の土木作業(?)したっけっか
その結果がこれ、まんまと日焼けしました

庭仕事には履き古した草履(ウレタン入ってて柔らかいの♪)を愛用
たった一日で 鼻緒のあとがつきやした~(汗)
するってーと、顔はいかがなものでしょね

ちなみに

タイムの前の小道 今日の雨降りでやっぱり水たまりに

無駄な努力、ああ、悲しい(>_<。)



by tubomi403 | 2010-04-13 17:27 | 日々のこと


北陸在住です。庭のお花やM.ダックス〝まふぃん〟との ありふれた毎日、ふつうの幸せを。


by tubomi*

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいまし~♪



まふぃん
2006.2.7生
ちょっとメタボな中年男子


気が向いたら ポチッとよろしく
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 コメントお待ちしてます♪

あ、でも 
 コメント承認制なので
 表示に時間かかります
 どうぞお許しくださいね
*----*----*----*

お気に入りブログ

momogreen
ノラニンジンの咲く庭
花*花*花いつか会いましょう♪
神戸からの四季折々

外部リンク

カテゴリ

全体
今日のまふぃん
今日の庭
庭仕事
日々のこと
ひとりごと
未分類

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
more...

タグ

(96)
(55)
(47)
(45)
(40)
(39)
(37)
(31)
(26)
(16)

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

この冬のトップバッターは
at 2012-02-17 01:02
晴れた日は 雪遊び
at 2012-02-13 12:46
今年のこの日はこんなふうに
at 2012-02-08 10:24
これくらい降りました
at 2012-02-05 00:03
原種シクラメン コウムとヘデ..
at 2012-02-03 05:30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧